Berryz工房 べりつぅ!

今回の神*1の不適な挑戦(笑)は趣旨を理解して無いかも???

やっぱり、何処かインサイダーの立場からの理屈に為ってました。

Berryzニュースヘッドライン

キャスター(笑)はキャプテン。

Chinamiに関するお便りが来てたみたいです。

後、ゲキハロゲネプロの話に為ってました。

ちなこがChinamiについての、話をする筈がハワイの話に為ってしまってる気が・・・

その後にお便りが1通読まれてました。

妙にイタいお便りでしたが。

その後に、ちなこがChinamiの撮影模様の話をしてました。

後、ゲネプロの話に為ってましたが、完全にテンパってました。

Berryz名言工房

1つ目のお便りは、キャプテンのネタ。

内容は「髪の毛黒くてすみません。」

まーさが相当に身も蓋も無い事を言ってました。

2つ目のお便りは、キャプテンのネタ。

内容は「桃は固めなんですよ。」

まーさが妙に失笑してました。

3つ目のお便りは、ちなこのネタ。

内容は「キ。」???

ちなこが少々困惑してました。

EDでは、Chinamiと流星ボーイとお便り募集とノベルティグッズの認定証のと神の番組の話をしてました。