Berryz工房ファンの集い2009@中野サンプラザby1回目

座席は1階25列35番。

いきなり、ライブからでした。

ライブだけで、終わりそうな雰囲気だったので、怒号が飛んでました。

その割には、終わる雰囲気が一切無いでしたが。

Berryz仮面シーズン?

コント?

りーちゃんがマイクの固定位置が可笑しくて、飛ばしてました。

次に、腕相撲大会。

敗者はちなこ。

その次は、黒ひげゲーム。

敗者はりーちゃん。

・フリートーク

握手会の時間をこれで埋めてました。

ハッキリ言って、ちなこが場をぶち壊してました。(苦笑)

・総括?

いやぁ、雅の言動の数々が非常に笑えない状況でした。

終了後は、中野のベローチェで雨を凌いでました。