Berryz工房 べりつぅ!

今回は神の不適な挑戦(笑)になってないよな。

今日はちなこの誕生日という事でその話に為ってました。

その所為か?ちなこがアフォな?お題発表を遣ってました。

Berryzニュースヘッドライン

キャスター(笑)はキャプテン。

雅がまーさの服にりんごジュースをぶちまけたらしいです。

後、まーさがギターを破壊したらしいです。

5/16のベリコンでのライバルの初披露の話を遣ってました。

1つ目のお便りは、動物の話。

後、飼いたい動物の話に為ってました。

ちなこはオランウータン、まーさが馬、キャプテンがアルパカを飼ってみたいらしいです。

2つ目のお便りは、コンサートの話。

後、地方の会場に行く時の土地の名物の話に為ってました。

牛タンとずんだ餅のと餃子とひつまぶしときしめんの話に為ってました。

ちなこはひつまぶしをひまつぶしと言ったり、ひつまぶしに驚喜してたみたいです。

Berryz工房レコメン!

ちなこがスニーカーとお笑いの話をしてました。

如何やら、ちなこはスニーカーの素材とかハイテクには興味が無いみたいだな。

後、お笑いのネタがさっぱり解からんな。

EDでは、お便り募集とノベルティグッズの認定証と神の番組の話をしてました。