Ame radio 〜矢口真里のラジオは上級者です。〜

*1とちなこがゲストに来ていたので聞いてました。

いやぁ、神がポーズ取り捲りで矢口に必死に止められてました。

でも、最後の最後には神を制御出来なくて、突っ込むのを止めてました。(笑)

それと、ちなこの誕生日の話に為ってました。

後、性格の剛直さでは神以上のちなこが一緒だから、神共々言いたい放題でした。

それと、青春バスガイド/ライバルとアロハロ!Berryz工房DVDとアロハロBerryz工房 in HAWAII〜LIVE&DVD MAKINGの宣伝がありました。

写真集とDVDの撮影の時に、ちなこがスタースパングルド(星条旗)の柄の衣装を着てたらしいんですが、ちなこは「アメリカ代表」って散々宣ってました。(笑)

そりゃ、スタースパングルドって単語が直ぐに出てくる事は期待してないけど、「アメリカ代表」って・・・

そう言う部分は強引なちなこらしいよな。

後、神は写真集とDVDの撮影の時はさくらんぼの衣装だったらしいです。

2人が去った後に、矢口が非常に疲れ果ててました。