Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

最初に、神へのお願いのお便り。

服装チェックに対する要望なんですが、お便りには1回で良いからって要望だったんですが、神は「そんなに知りたいんだったら、毎週でも良い。」と言ってました。

本日、神は金の鍵付きのネックレスをしてたらしいです。

その後に、新・嗣永憲法第4条「携帯の充電が切れそうになったら、自分から電源を落とす。」を発布してました。

・桃はア・イ・ド・ル

1つ目のお題は、「愛しい位に抱きしめたい物は?」

普通のアイドルの場合:ぬいぐるみです。
神の場合:鏡に映った自分

神は鏡が大好きだそうです。

2つ目のお題は、「動物の赤ちゃんを目の前にした時のリアクション」

普通のアイドルの場合:カワイイー
神の場合:カワイイ、桃の次に

神曰く、私カワイイからどうしようもないという事です。

3つ目のお題は、「カワイイ子犬に吠えられた時」

普通のアイドルの場合:ごめんね、怒らせちゃった?
神の場合:桃の可愛さに嫉妬しているのね

神は犬が苦手だからなぁ・・・

4つ目のお題は、「世の中で一番怖い物はなんですか?」

普通のアイドルの場合:お化けと幽霊です。
神の場合:日に日に可愛くなっていく自分が怖いです。

神は自分の成長記録をつけるのが好きみたいです。

5つ目のお題は、「始球式の後のインタビュー」

普通のアイドルの場合:緊張しました、ちゃんと真っ直ぐ投げられて良かったです。
神の場合:ウフフ、空振りしちゃいましたね、もしかして桃に見惚れてました?

神が大ウケしてました。

曲は「MY BOY」

EDでは、青春バスガイド/ライバルとべりつぅ!とお便り募集の告知でした。