Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜@日本青年館by夜

座席は1階M列13番。

2列前に、顔見知りの女性の雅ヲタがいました。

オープニングアクトについては、ステージと右45°の方向にいた佐保明梨に激しく反応しているヲタを眺めてました。。

後、神のリーダー就任式(笑)については、「何処のバラク・オバマだ。」と突っ込んだのは、言うまでもありません。

後、MCで以前、神が名古屋のBuono!イベで味噌煮込みおーどんを食べた時に、紙製の前掛けを外し忘れた事やら、神が大阪?のBuono!イベの移動の新幹線で豚まんの中身?を雅のコートのフードの中に落とした事の話になってました。

これ以外は、昼公演と余り変わらない状態でしたが・・・

最後の曲の時に、左腕上腕三頭筋をつったらしく、まともに動かせなくなりました。
終了後に、客席から「Yes,we can.」コールが起きた後に、「桃、最高」コールが起きてました。

終了後は、頃合いを見て撤収しました。