Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜@日本青年館by昼

座席は1階P列19番。

オープニングアクトについては、只眺めてました。

いやぁ、サボる寸前の精神状態の筈だったんだが、五感に神*1を感じたら、普通に?稼動してました。

後、神のリーダー就任式(笑)があったんですが、バラク・H・オバマの大統領就任式を見てないと面白くもなんともないが、見た人なら大爆笑する状態でした。

所謂、神はバラク・H・オバマの大統領就任式のネタを遣っていたの訳であります。
その後に、神は「桃、最高」コールにすり替えてましたが。(笑)

それと、生バンドを入れる間の映像(笑)で、神がピザを注文する光景があったんですが、その時に神が使っていた携帯がau W63CAのピンクだったんだが、アレ私物じゃ無いよなぁ。(汗)

今回は、稼動負荷の小さい状態では、誘導灯を剣、ハンガー(笑)を盾に見立てるアレをやったんですが、稼動負荷の大きい所では、誘導灯2基仕様にしてました。

いやぁ、日本青年館みたいな座席傾斜角の小さいハコだと、ハンガー(笑)を使うのが厄介だな。

それと、最終日だったので?セットリストが1曲追加になってました。

終了後に、携帯を確認したら、メールが1件あったんですが、夜公演のオファーだったんですが、交渉を成立させた後に、チケットを受け取って、タクシーでKDDIデザイニングスタジオに行って来ました。