Buono! 3rdシングル『Kiss!Kiss!Kiss!』リリース記念イベント@品川プリンスステラボールby2回目

座席は1階B列53番。

前説は、1回目と同じチッサーとマイマイと舞美。

やっぱり、舞美の声が酒やけのオカマみたいな状態でした。(爆)

いやぁ、神が近い事近い事。(笑)

後、前に遮る物が無いから、神Tシャツが使い易い事使い易い事。(笑)

セットリストは、1回目と同じ。

トークコーナーでは、愛理が河童について熱く語ってました。(笑)

しかしながら、未だ雅の新幹線のゴミのネタを引っ張ろうとしてたのか。(笑)

握手会は、1回目と同じ愛理→雅→神の順番。

神が1回目より神Tシャツに激しく反応してました。(笑)

やっぱり、神は神々しく在られるな。(謎笑)

後、未だに理由がハッキリしないのですが、雅の握手会の態度が、妙に良かったなぁ。

終了後は、F1モナコGPがあるので、大急ぎで撤収しました。