Buono! 3rdシングル『Kiss!Kiss!Kiss!』リリース記念イベント@品川プリンスステラボールby1回目

座席は1階M列46番。

前説にチッサーとマイマイ、それと舞美でした。

しかし、舞美の声が酒やけのオカマみたいでした。(笑)

曲は、Kiss!Kiss!Kiss!とInternet Cupid。

その後にトークコーナー。

まぁ、お題が神を冒涜してる事してる事。(苦笑)

でも、やっぱり神*1が持って行ってました。

後、愛理が蛇口から牛乳が出て来て欲しいそうです。(笑)

その後に、みんなだいすきと星の羊たちと恋愛ライダーの3曲。

握手会は、2階のロビーにて。(爆)

順番は、愛理→雅→神の順番。

終了後は、2回目の列に直行しました。