HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY@Zepp Tokyo by2回目

座席は1階4列31番

1回目同様、ユニット名を決める企画があったのですが、そのユニット名が、

「ダブルスコア」

最初の曲は1回目同様、「ミニモニ。ひなまつり」改め「ハロテン。ひなまつり」

後、ハロテンスペシャルグッズを考える企画があったのですが、出て来た物は、

キャプテン:等身大ポスター
神:ケロケロ枕
ちなこ:傘
まーさ:キーホルダー
みーや:着ぐるみパジャマ
ゆりな:全国の都道府県を回って、感謝の気持ちを伝えに行く
りーちゃん:マスコットキャラクターの人形
稲葉さん:ボードゲーム

ちなこにとって、3月は梅雨の近い時期になるのか。(笑)

次の曲は1回目同様、晴れ 雨 のち スキ

後、1回目同様、会報からのクイズで問題が無くなってました。(笑)

1回目よりは、マシだけど、あの問題じゃ無くなるって、あの問題じゃ。(爆)

握手会は1回目同様、キャプテン→神→ちなこ→まーさ→みーや→ゆりな→りーちゃん→稲葉さん(笑)

まぁ、相変わらず神の反応は宜しいな。(笑)

1回目より、りーちゃんの握手がまともだったなぁ。(笑)

終了後は、会場界隈を徘徊しております。