HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY@Zepp Tokyo by1回目

座席は1階12列27番

ユニット名を決める企画があったのですが、そのユニット名が、

おかあさんといっしょ!」

最初の曲は、「ミニモニ。ひなまつり」改め「ハロテン。ひなまつり」

後、ハロテンのイメージソングの題名の考える企画があったのですが、その題名は、

キャプテン*1:We love songs
*2:ENDLESS
ちなこ*3:さぁ!飛びたとうH.P♪
まーさ*4:ガッテンダァ〜
みーや*5:太陽のように
ゆりな*6:Forever Hello!Project.
りーちゃん*7:HAPPY・Hello!
稲葉さん*8:ハロー天国!!

次の曲は、晴れ 雨 のち スキ

後、会報からのクイズで問題が無くなってました。(笑)

あの問題じゃ無くなるって、あの問題じゃ。(爆)

握手会は、キャプテン→神→ちなこ→まーさ→みーや→ゆりな→りーちゃん→稲葉さん(笑)

やっぱり、まーさに失笑されるのは、仕様ですか。(苦笑)

まぁ、相変わらず神の反応は宜しいな。(笑)

終了後は、会場界隈を徘徊しております。