Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ年中夢求〜@中野サンプラザby夜

座席は、1階8列11番。

いやぁ、1桁だから良く見えた。(笑)

只、好事魔多しとは良く言ったもので、℃-uteの「都会っ子 純情」の少し前にいきなり右足が肉離れ或いは痙攣みたいな状態に陥って、Berryz工房の「付き合ってるのに片思い」の少し前にやっと、足が動ける状態に回復しました。(汗)

栞菜*1の呪いか祟り、或いは神からの神罰を疑ったのですが、神を冒涜した記憶は無いし、「付き合ってるのに片思い」の時には、足が何とか動いてるんだから、余り言いたくないが、明らかに栞菜の呪いだな。(爆)

最近、℃-uteに文句を言ってたら、罰が当たったかなぁ。(苦笑)

後、神の偉大さを痛感しました。(笑)

2回目のMCの時に、神が喋ってたのですが、どうやら神がギターを買ったらしく、しかもそのギターが、弦の所に空いてる丸い穴がハート型になった物らしいです。

やっぱり、神らしいなと思ったのは、当然の事ですが。(爆)

足が何とか動く様になったら、「横浜アリーナ迄、足がまともに動かなくなっても、構わない。」と開き直って、神のいる前では、いつもと変わらない状態になってました。(笑)

後、MCで愛理*2と神とリンリンが並んで座っていた時に、神Tシャツを神に向かって掲げてみたら、リンリンが反応した後に、神と愛理が反応してました。(笑)

しかし、フルパワーを全部叩き込む積もりでやったドーピング?が拙かったのか、一瞬違う所に神の幻が見えてました。(爆)

まぁ、結論は誰が何と言おうが、神は誠に神々しく在らせられました。(笑)

終演後は、足の状態がヤバいので、早めに撤収しました。