Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ年中夢求〜@中野サンプラザby昼

座席は、2階7列20番。

夜公演に悪くない席があるのと、2階だったので暴れる方を抑え目にして、ステージを眺める方に軸を置いてました。

まぁ、神が出て来たら、反射的にテンションが上がってたのは、仕様だったり。(笑)

終演後に、備品調達に行った、中野サンプラザ近くのセブンイレブンで、声優ヲタ時代の知り合いに遭遇する事態がありました。

更にもう1つ、付け加えると*1前述のセブンイレブンの店内で財布を拾いまして、届けに行って30分程拘束されてました。

*1:世間一般では、こっちの方が大事ですが。