Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ年中夢求〜@中野サンプラザby夜

座席は、1階29列32番。

2008年の初参戦でしたが、身体を現場に慣らすのが、少々苦労しました。(泣)

でも、やっぱり神が出て来ると、身体が自然に反応してました。(笑)

只、あのセットリストは前半に身体が慣れかかってくれた所に、℃-uteときらりで3曲だから、その後に、ベリだから身体の負荷が高そうだ。(泣)

その後の娘。で、少し手を抜かないと、身体が保たないな。(爆)

事実、「みかん」の時に、墜落して膝を椅子にぶつけてるからなぁ(泣)

そこでMCで、身体が少々冷えて来た所でBuono!だから、ペース配分をしっかり遣らないと、身体が息切れする危険性がありそうだな。

後、ラストのMCの前の娘。の「Hand made CITY」で娘。メンバーの後ろに、ベリと℃のメンバーが出て来たのですが、神と愛ちゃんが手を繋いで歌ってるシーンでヤバい程テンションが上がってたのは仕様だったり。(爆)
まぁ、神の立ち位置が格段に上がるまでは、ほぼ双璧と言って言い立場だった事実を再認識したり。(爆)

まぁ、やっぱり神は相変わらず神々しいと言うのは、誰が何と言おうが、揺るぎの無い事実だな。(笑)

終演後は、身体が少々まいってるのと、明日が朝昼夜と3回しなので、早めに撤収しました。