BARKSのBuono!の記事

http://www.barks.jp/news/?id=1000036846

というわけで、ここで編集部に届いたBuono!メンバーの今年の抱負を紹介したい。まず、夏焼雅鈴木愛理の抱負は以下のとおり。

夏焼雅:「スノーボードに挑戦したい!」
鈴木愛理:「資格(英検など)をとりたい!」

スタイリッシュな雅ちゃんは、スタイリッシュなウィンタースポーツに挑戦したいとのこと。優等生な愛理は、これまた絵に描いたようなすばらしい抱負を届けてくれた。そして、最後に嗣永桃子の抱負である。

嗣永桃子:「卵を片手で割れるようになりたい!」

やっぱりすごい。桃子はひと味もふた味も違う! “嗣永桃子嗣永桃子として完璧”なのだ 。

相変わらず、BARKSは神に対して、好意的だなぁ。(笑)

後、愛理のこう言う優等生的な発言が目立つ所が、技術は買っていても推す気がイマイチ起きてくれない理由が何と無く分かるような気がするなぁ。(爆)