抑、鈴木愛理が堀江由衣に見えてしまった事実が悲劇の始まりなのかなぁ。(泣)

4/22と言う日付と東京厚生年金会館と言うハコにも、影響があるとは思うんですが、実は春の℃-uteコンで愛理の通学ベクトルの時に、あの盛り上がりを見て、小生が声優ヲタ時代に、スターチャイルドの現場での末期に味わった塗炭の苦しみがフラッシュバックする事態に襲われたのですが、その事が原因で℃-uteの現場で愛理を見ると凹む様になってしまいました。(泣)

その事と栞菜の握手会での態度に立腹して、推し替えを試みたものの、何処にも行く場所が無い事実に気付いて、益々℃-uteでは迷走する事態に為ってしまいました。(苦笑)

そのせいか、℃-uteでは自壊の道をまっしぐらと言う状況に追い詰められる迄になってしまいました。(泣)

只、Buono!で愛理を見ても、何も問題は無い状態ですが。

まぁ、「やっぱり神は偉大なり」と言う事で。(爆)