モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。 文化祭2007in横浜@ハローステージby3回目

整理券の番号は297番。

クイズのチームは、

A:みっつぃ〜、ゆりな、なっきぃ

B:リンリン、神、舞美

C:えりりん、みーや、愛理

D:れいな、りーちゃん、マイマイ

E:愛ちゃん、まーさ、梅さん

2問目の時に、チッサーが出題者で出て来ました。

次は、HAND IN HANDのステージ。

まぁ、2回目と余り変わらない状態でした。

只、周囲が狭い分おおっぴらに打ってる人間は少ないでしたが。

次は、SAFE the SEAのステージ。

エコモニ。の2人が出てきてました。

後、新江ノ島水族館の方がクラゲについて講義をしてました。

次は、アニメ広場のステージ。

Buono!の時に、周りが娘。ヲタが多かったせいか周りがイマイチ盛り上がりを欠いてました。

次は、アテナ&ロビケロッツの面々。

普通に眺めてました。

次は、月島きらりのステージ。(笑)

妙にだらけてました。(爆)

次は、STOP! 温暖化授業。

環境省の方が講義をしておりました。

後、栞菜のヤル気の無さが非常に目に付いてました。(爆)

あれで神の半分で良いからヤル気がありゃ又違うんだがなぁ。>栞菜

次は、白井貴子さんのステージ。

何か、変な盛り上がりが起きてました。(笑)

次は、娘。メンバーとエコモニ。の面々の地球環境に対するシュプレヒコール?の朗読?

エンディングはアングルのせいか、神が見えねぇ。(泣)

その後に、グランドフィナーレを見た後、ステージから撤収しました。