モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。 文化祭2007in横浜@ハローステージby2回目

整理券の番号は318番。

クイズのチームは、

A:愛ちゃん、りーちゃん、梅さん

B:れいな、ゆりな、栞菜

C:小春、キャプテン、愛理

D:みーよ、ちなこ、チッサー

E:ガキさん、みーや、マイマイ

後、2問目の時に舞美が手伝いに来てました。

後、3問目の時にエコモニ。が出てきてましたが、梨華ちゃんが妙に壊れてました。(笑)

その後は、HAND IN HANDのステージ。

次のステージでりーちゃんの十八番「フリーズトーク」が炸裂してました。(笑)

その後に、さかなくんキター。(笑)

その後は、アニメ広場のステージ。

最初はBuono!のステージ。

当然の事ですが、ネ申は誠に神々しく在らせられました。(笑)

次はアテナ&ロビケロッツの面々。

まぁ、適当に眺めてました。

次は、月島きらりのステージ。(笑)

投げ槍そのものでした。(爆)

次は、STOP! 温暖化教室の授業。(笑)

最前に神が降臨(笑)なされていたのですが、常にマイクを構えて、自らをアピる体制を取っておられました。(笑)

後、舞美って単体での存在感が妙に薄くなる場合があるのかと奇態な感覚に為ってました。(爆)

その後は、中継コーナー。

会場のブースに中継を回してました。

その後は、MCの白井貴子さんのステージ。

3回目のステージの整理券を受領に行って、モニターで観てました。

その後は、ステージのラストのプログラムで、モニターで見た後に、3回目のステージの待機場所に向かいました。