Berryz工房コンサートツアー 2007夏 〜ウェルカムBerryz宮殿〜@中野サンプラザby夜

座席は1階16列12番。

ライブ中は、体調不良気味だったので、喉に負担を掛けない様に、叫びより空中戦を主体にしてました。(泣)

更に、同じ列に知り合いのりーちゃんヲタ(ヲレがハロヲタを始める前からの知り合い)がいたので、その男の動きを見てました。(笑)

後、今回は珍しく近くにキャプヲタが、いなかったな。

反対に、今回は雅ヲタが結構多かったな。

只、後ろにいた雅ヲタに2人程異常に五月蠅かったのが、いたなぁ。

昼公演同様、例の物(笑)を使ってたのですが、やっぱりまーさに失笑されてしまった気が・・・・・

終演後、外に出てだらけていたら、中と外に警官がいました。(爆)
中の警官の様子を探っていたら、遠目だったので確信は持てませんが、どうやら名古屋と座間で喧嘩騒ぎを起こしていた奴と思しき人間が事情聴取を受けているらしい光景を目にしました。

幾ら何でも警察沙汰は、止めようよ。

後、帰る間際に救急車の音が聞こえたクサかったでした。