Berryz工房コンサートツアー 2007夏 〜ウェルカムBerryz宮殿〜@中野サンプラザby昼

座席は1階9列0番。

いやぁ、左隣が何にも無いから、暴れ易い事暴れ易い事。(笑)

只、薬の効きが変なタイミングで来たせいか、途中集中力が切れた所で、意識がブラックアウト仕掛ってました。(汗)

神は、相変わらずやりたい放題でした。

只、「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」の時に、神が一瞬舞台の袖に掃けてたのですが、一体なんだったんだ???

(後にマイクの電池切れらしいと判明)

座席は、良かったのですが、回りが桃ヲタだらけで、嬉しい様な嬉しくない様な気が・・・

後、顔馴染みのアンコールのネタの話を聞いてたので、アンコール中に状況を確認しながら動いてたのですが、周りのヲタの反応が悪い事悪い事。(苦笑)

それと、最後の「青春大通り」の時に例の物(笑)を使ってたのですが、何かやたらにまーさに失笑されていた気が・・・・・(汗)

終演後は、物販ブースに大急ぎで突撃して、必要な物を調達して、会場付近でだらけてます。