Berryz工房@愛知厚生年金会館by夜

座席は1階L列45番。

何気に一つ前の席が、顔馴染みでした。

ライブ中は、昼公演で勘が戻ってくれたので、昼公演以上に暴れてました。

千奈美に、セットリストは、SSAの夜公演から、「ハピネス〜幸福歓迎!〜」を「ギャグ100回分愛してください」に入れ替えたのカナ???

夜公演は周りに色んなヲタがいて、昼公演よりはバランス?に富んでいて非常に笑えました。

只、アンコールの「恋の呪縛」の曲の最中に2列前で騒ぎがあって、最悪の場合、後ろにスタッフがいたので、危うくスタッフを引っ張り出す事態に為ってました。(爆)

それと、アンコールのMCでまーさ*1が外してました。

後、当然の事ですが、神が誠に神々しくあらせられました。(笑)

終演後は、知り合い関係に挨拶回りをしてから、撤収しました。