Berryz工房@愛知厚生年金会館by昼

座席は1階T列47番。

ライブ中は、セットリストが微妙に変わってました。

という事で、「ギャグ100回分愛してください」がありました。

あぁ、絶叫しましたよ、絶叫しましたとも、絶叫しなきゃ嘘でしょ。

という事で、ライブを精一杯楽しんでおりました。(笑)

只、アンコールの時に問題が…

音をフライングさせてました。(爆)

後、当然の如く神は誠に神々しくあらせられました。(笑)

それと、周りが桃ヲタが多かったのですが、いやぁ痛い事痛い事。(お前が言うな)

序でに言うと、結構近くの席に「桃子サイコー」って叫んでる外人さんがいて、目茶苦茶ウケてました。(笑)

終演後は、同じ傷を持つ方と談笑してました。(笑)