AKIBA net BANK Vol.27.5

ぷちきゅ→の2人を目当てに参戦。

到着した時は、綾依夏子嬢のステージの途中でした。

ライブ中は、ある程度だらける事が出来ると思ったのが甘かった。(笑)

ぷちきゅ→の2人の最初の曲はスクランブル*1だし、その時は大変面白い事に為ってました。

後、ぷちきゅ→の最後の曲の時には、曲の耐性が余り良くないので*2、だらけてはいましたが。(爆)

過重労働(笑)は此よりだいぶ後の事でした。(汗)

ロマモーから1曲挟んで、さくらんぼからMCを挟んで又ロマモーって、何の冗談だよ。(笑)

此の後は、客のリアクションに笑い転げてましたが…

物販終了後は、田町の駅の逆側にいました。