音楽戦士

Berryz工房が出ていたので、普通に見てました。

何か、プチ自慢対決を遣ってました。

千奈美に、結果は

ちなこ*1:目玉リレー:△ ジャグリング:×
キャプテン*2:アルトリコーダー:○ 指が可笑しい:○
みーや*3:静電気を起こす:○
りしゃこ*4:似顔絵:○ ぷよぷよ:○
ゆりな*5:耳を動かせる:○
桃子*6:黒板に点々:○ 瞬き:×
まーさ*7:ふくらはぎの筋肉が動く:○

やっぱり、この手のアフォな事を遣らせたらちなこは強いな。(笑)

後、中辛でいいと言われて甘辛ってリアクションをするりーちゃんのアフォさ加減は健在でした。

それと、ゆりなの名前が誤植してました。

後、やっぱり桃子の勝とうが負けようが自分が目立つ為の執念は相変わらずでした。

只、あんまりタリーランプに激しいリアクションを取ってなかったなぁ・・・