起立!礼!着席!

今回の日直は、くまいちょー*1りしゃこ*22人共「り」が付くチーム*3

他の2人は桃子*4とみーや*5

Berryz工房へようこそ

1枚目のお便り

りーちゃんが読んでました。

内容は、生で見たいスポーツ及び生で見た事のあるスポーツ。

結果は

桃子:シンクロ
みーや:バスケット
りーちゃん:フィギュアスケート
ゆりな:話の内容から推察すると、フリースタイルスキーモーグル

2つ目のお便り

ゆりなが読んでました。

次のツアーのタイトルを考えてました。

春なら

みーや:ピンク桜の様に・・・
ゆりな:Berryz学園 ドキドキの入学式
桃子:桜ヒラヒラ お団子いっぱい
りーちゃん:タンポポ

タンポポの話が出た時に、桃子が蒲公英って漢字で「うらこうえい」って読むんだよって言ってました。

冬なら

桃子:ゆーきやこんこん 雪だるまいらっしゃい
ゆりな:みんなで作ろう雪だるま 雪だるまで思い出いっぱい
りーちゃん:雪だるま
みーや:雪だるまといっしょ

曲は「さぼり」

帰りの会では11月の舞台の告知を遣ってました。