スフィアリーグ5thステージの記述事項???

  • オープニングセレモニー

最大の驚きは、Gatas Brilhantes H.P.の入場時の事、石川梨華ちゃんが金髪に為ってました。(笑)

後、ミスマガジンの入場時の時東ぁみヲタが面白過ぎ。(笑)

其の所為か、富田麻帆ちゃんのツインテールが完全に霞んでました。

それと、chakuchaku J.bの元キャプテン岩田ゆりさんの追悼セレモニーがありました。

  • 試合中の出来事

1回戦の入場の時に、梨華ちゃんがビデオカメラを持ってのの*1を追い掛け回してました。(笑)

準決勝での、是永美記選手担架での負傷退場と決勝でのかりん選手の担架投入、YOTSUYA CLOVERS伊藤雅子選手の負傷などがありました。

後、TEAM dreamのキャプテン橘佳奈が欠場*2してました。

  • 表彰式

carezzaキャプテン小島くるみ選手のインタビューでよっすぃ〜のネタになった時に笑いが起きてました。

そりゃ、よっすぃ〜が決勝戦で会おうとか言っておいて、どっちも決勝進出出来なきゃ笑いも起きるよなぁ。

後、YOTSUYA CLOVERSキャプテンの伊藤雅子選手が車椅子での登場と為り、車椅子の車輪のタイヤの潰れ具合を橘佳奈ちゃんに突っ込まれてました。(笑)

*1:辻希美

*2:練習中の怪我