久々

今日は1月以来久々の息抜きNightPeatyに参戦してました。
会社が終わってすぐに現地に直行して秋葉原に着いたのが、19時10分位。

後いろいろあって、結果19時30分少し前に到着しました。

到着後、おもむろに準備をしている内に開演しました。

このイベントでは主催者の新谷さや香嬢やゲストの方々とゲームが出来るのが最大の売りで、それにチップ2枚でお菓子が貰えるので、お菓子目当てに行列が出来ます。

実際、今日はお菓子がいつもより早く無くなってました。

只、今日の私はゲームよりも、さや香嬢に会話の輪が出来てたので、そっちに多く居た気がする・・・

自分で思うに、どうも今年の初めからさや香嬢に対して、普通に楽しめる自分がいるかも。

これでは、ある知人にさや香嬢の人と思われても不思議は無いかも。

本題に戻るとして、今日のゲームは競馬で1着を出したもののルーレットの方が冴えずややマイナスでした。

でも久々の息抜きNightPeatyを楽しんでました。

後、やっぱりゲストのまいにゃんに沈没の餌食にされました。

それにあのネタはなぁ…

イベント終了後は8月のDROPSのライブツアーの絡みで資金繰りが怪しくなりそうなので、さや香嬢の物販だけ行きました。

後は出待ちを済まして撤収しました。