連戦

今日は池袋のアニメイトにてDROPSのポスターお渡し会2回しに参戦してました。

今日は湘南新宿ラインのアクセスが上手くいってくれました。
そのお蔭で大慌てせずに池袋に到着出来ました。

なんせ、山手線で行って新大久保で降りる衝動にかられずに済みましたから。

1回し目は準備が整って無くて、話を進めるのに結構苦労してました。

2回し目は昨日のMCのバックドロップの話が長くて巻きが入ってました。
後、2回し目にバックドロップの新メンバー(謎)「神ちゃん」(神田朱未)がサングラス姿で登場しました。

正直、サングラス姿の朱ちゃんって思いっきり怪しかったなぁ。(爆)

イベント終了後、池袋のマクドナルドで談笑してました。