出張?

今日から来週の水曜日迄、本来の勤務先の芝浦ではなく有明の営業所の手伝いをすることになりました。
そこで久しぶりにまともにフォークリフトを扱う本来の仕事になってました。
しかし、エンジン式のフォークリフトを仕事で乗るのは初めての為、作法に慣れるのが大変でした。

只、結構気が楽な職場なのでここに正式に配属されるのも悪くないかなぁ、とも思いました。
なんせ歩いてZeppTokyoのあるパレットタウンに行けますので。(笑)

ついでに言うと東京ビッグサイトにも歩いて行けます。

後、帰りに寄ったパレットタウンマクドナルドのお姉ちゃんがパッシュの「マリカ」ちゃんに似てたような気が心無しかするような? (笑い)

本日のコーヒー摂取量 870ml