アニソンホリデーZ昼の部

井万里きよあちゃん目当てで参戦。

MCの大竹裕子ちゃん(ゆこりん)に向かって、思い切り「重役コール」咬ましてました。

後、初登場の彩夏の2人が、KOTOKOの「Re-sublimity」を歌ったので、思い切りロマンスやってました。

それと、郄田えみこちゃんが栗林みな実の「Shining☆Days」を歌ったので、普通にロマンスやってました。

井万里きよあちゃんのセットリストはこちら。

「shooting star」KOTOKO
「僕たちの行方」高橋瞳
「Dearest」三重野瞳

しかし、きよたまって三重野瞳好きだよな。

後、木ノ下ゆりちゃんについては故あって割愛します。

赤見幸重様が秋山久美の「3度目の夏」歌った時、妙に懐かしくなりました。

物販はきよたまとゆこりんに参戦。

にしても、ゆこりんって頭の中身が素敵だ。

15時50分過ぎに再び護国寺に戻る為、出発。