アニソンホリデーZ夜の部

18時50分過ぎにあさがやドラムに到着。

昼の部にいた面々に、「ただいまぁ」と挨拶。(笑)

「りりぃ」ちゃんがUNDER17の「ぽぽたん畑でつかまえて」を歌ってたみたいなんですが、どうもUNDER17はどうにも合わせ切れない・・・

あそこの面々に聞いときゃよかったな。

チームあさがやのお気に入り、藤本彩ちゃんのセットリストはこちら。

地球メリーゴーランド
ヘミソフィア
創聖のアクエリオン

地球メリーゴーランドの件については割愛します。

にしても菅野よう子の曲を2曲って、彩ちゃんってチャレンジャーな娘だなぁ。

特にヘミソフィア菅野よう子サウンドが最もマッチングする坂本真綾の曲だから、本当に思い切ったよなぁ。

只、私は坂本真綾の曲はへミソフィアよりtune the rainbowの方が好きなのですが。

後、橘香里ちゃんのセットリストはこちら。

ラッキーDay(椎名へきる
勇気の神様(陽ノ下光野田順子

しかし、勇気の神様って久しぶりだから、ちょっと合わせるの失敗したな。

綾依夏子&天野琥珀の2人がやまなこの「もうひとりの私」を歌ったのですが、顛末は別項にて。(笑)

ゲストの宮藤マミさんがyozucaの「サクラサクミライコイユメ」を歌ったときは普通に暴れてました。

にしても、yozucaの暴れ方の基本をこの方に教えて貰っておいて良かった。

後、水樹奈々の「アノネ」を歌ったときに、この方が奈々ちゃんのファンの重鎮の真髄を梳くと見せてもらいました。

それと、6月15日のスターチャット.TV朱ちゃんのクロストークのお相手?の美甘るりちゃんがALL MY LOVE@堀江由衣を歌ったのですが、顛末は別項にて。

後、yozuca*の「going my way」を歌った時は、普通に暴れてました。

最後の綾依夏子女史については、曲何だったっけ?(核爆)

物販列は綾依夏子女史と美甘るりちゃんとゆこりんと藤本彩ちゃんに並ぶ。

終了後は、電車がやばいので22時30分に撤収。

帰宅。