DROPS東京

今日はShibuya O-EastでのDROPSライブツアーのラスト、東京2公演に参戦しておりました。

まず、11時過ぎに自宅を出る。

そして、いつものルートで渋谷に到着。

その時、12時20分前。
そこで新兵器を買いに東急ハンズに寄って、オレンジのロングのネオンライトを2本購入。

その後、会場のO-Eastに到着。

知った顔に挨拶を済ます。

14時に開場。
右端の4列目を確保。
今回はこの日と違い、A、B別入場だったんですけどね。(笑)

15時に開演。

今日は今までの大阪、名古屋と違って、朱ちゃん藍ぽんのデュェット曲「恋せよ乙女」がプラスされてました。

それ以外は変化無しです。

近くがBACKDROPS目当ての女の子だったので、暴れるのはそれなりに楽でした。

17時前に終演。

その後、2回目に向けて準備。

18時前に呼び出しが掛かったので整列する。

18時に普通に開演。

右中央寄りの場所を確保。

19時に開演。

最後の大暴れという事で、跳ぶは、回るは、叫ぶはとやっておりました。

後、ダブルアンコールでもう1回挨拶に来てくれました。

終演後は、知った顔に挨拶してからねぎしで夕食後109近くのつぼ八で23時20分過ぎまで宴会をやって撤収しました。