顛末

5時30分頃、家を出発。

8時10分頃、幕張メッセ到着。

今日は昨日と違って、到着時にはもう入場整理が始まっておりました。
後、混乱を避ける為に8/21のネギま!のイベントのチケットの先行販売の今日の分は事前に整理券を配布しておりました。
只、自分の順番が来る前に捌けてましたが。

9時に開場してDROPSツアーのチケット先行販売が昨日と違って、予定通り9時に販売していたので、握手会の整理券を確保するため、チケット先行販売の列に並んでました。

今日も無事に、握手会の整理券の確保が完了しました。

その後、隣のキングレコードDJブースでのDROPSトークショーがあるので、すぐ場所を確保しました。