上半期終了

今日で上半期が終了したので、イベントの集計をやってみました。

  • 参戦回数

54回

  • 個人別集計

24 美弥乃静
22 尾形聡子
20 新谷さや香
11 永井真衣
7 神田朱未
6 野中藍
6 白石涼子
5 綾依夏子(河本夏子)
4 有島モユ

以下省略。

この数字はチャットは含んでません。

  1. チャットを含んだ場合
  • 参戦回数

85回

  • 個人別集計

25 美弥乃静
23 尾形聡子
20 新谷さや香
16 神田朱未
14 有島モユ
13 野中藍
12 永井真衣
8 白石涼子
5 綾依夏子

やっぱりというか、当り前というか、SSSの3人が上位独占したか。
にしてもこの方ではないが勤務体系の影響などで結構逃してるはずの静ちゃんがトップとは。(笑)

でも大体、力の入れ具合を大きく逸脱した結果は出てないな。

でも後半は色々と俗事等の影響で数自体は減りそうだな。
しかし、多分年内に落ち着く先が決まれば余り減らんかも。(汗)

後、うりょっちが結構あるのはDROPSネギまが絡んでるからだな。
でも朱ちゃん藍ぽんとの絡みが多い以上そこそこの数は行くかな。