3回し

今日は渋谷のeggmanにてfamale pop joining vol.2と四ツ谷の以志久にて銀河万丈氏の朗読会「言〜ごんべん〜」と秋葉原joining SQUAREにてアニソンホリデーに参戦してました。

  • famale pop joining vol.2

昨日の疲れと寝落ち癖の影響で背中を痛めたらしく、尾形聡子ちゃんの時以外は座り芸に徹して暴れてました。

只、ある方に怒られました・・・

後、ゲストの葉里真央を見てヤバいかも、と冷汗をかいてました。(大嘘)
俺、テンパリスト弱いからなぁ。

  • 「言〜ごんべん〜」

今回から会場が変更になり、御座敷での観覧だったので雰囲気が変わってました。

只、受付嬢の有島モユちゃんとは時間が無かったので、あまり話が出来ませんでした。

  • アニソンホリデー

遅刻確定だったので、大急ぎで会場に付くとまだ最初の方だったらしい。

にしても今日は盛況だったなぁ。

  • 撤収後

時間が危険なので即時に帰宅しました。