回し&初参戦

今日は吉祥寺のSSSの3人のイベントとこの凄いの雄姿を見にシブスタの公録に行って来ました。

まず吉祥寺のイベントですが、まぁいつもの如く楽しんでました。
後、吉祥寺のイベントで久々にこの方に会いました。

イベント終了後、大急ぎで井の頭線で渋谷まで移動しました。

そして、目的地のSHIBUYA BOXXに。
するとこの方は既におりました。
今年初めてこの方に会いましたが相変わらず凄いオーラが出てました。

そうこうしてる内に前説が終わり、出演者の登場。
今日のあいぴーこと嘉陽愛子ちゃんの衣装は天使の羽根付きでした。

前説からずっとこの方は肉団子師匠と呼ばれてました。

本当にあれは客じゃなくて出演者扱いだったなぁ。この方。

イベント後、初めてこの方に会いました。

イベント後は渋谷で食事して、途中横浜のまんが喫茶で朱ちゃんとチャットをやって大急ぎで帰宅しました。

帰宅後は、藍ぽんモユちゃんまいにゃんと今日吉祥寺のイベントで会った美弥乃静ちゃんとチャットしてました。