大慌て

今日は銀河万丈氏の朗読会「言〜ごんべん〜」とアニソンホリデーに参戦してました。

「言〜ごんべん〜」はまた家の事情により遅刻してしまいました。

後、前半の東海林さだおの世界では大笑いをしてました。

「言〜ごんべん〜」終了後、秋葉原に移動して秋葉原アニメイトゆめりあのDVDを引き取った後、ampmで飲み物を買った後、アニソンホリデーに参戦する為にjoiningスクエアに移動しました。

joiningスクエアに着いて辺りを観るとあるファン仲間がいました。

ライブ中はオープニングの次の彩月望恵ちゃんの歌うyozucaの「サクラサクミライコイユメ」で火が付いた事もあって、結構盛り上がっました。

にしても4/3の花見でコール表見せて貰っておいて良かった。

アニソンホリデー終了後は物販と出待ちを済ました後、近くの「ねぎし」で食事をして帰宅しました。