総括

朱ちゃんがトップと言う事で、辛うじてプライマリの面目躍如と言った所です。

藍ぽんが少し不参加があったとは言え何とか2位に入ることが出来ました。
声優イベンター最大の失策を取り戻す事が出来ました。

うりょっちは少し本気で動く事にしたのが、下半期になってからだったので正直この数になるとは思ってなかったのですが、3位になりました。

さや香嬢については、10月以降まともに動けなかったのですが、何とか下半期に20回行くことが出来ました。

静ちゃんははっきりいってサボリがちでしたが、元の数の多さで何とか数を稼ぐことが出来ました。

金朋マリ姉についてはDROPSの賜物でしょう。

お嬢については、AINaに数を助けられました。

さとちゃんについては、数が稼げない状況があったのですが一応2桁行く事が出来ました。

きよこちゃんについては、夏頃に行ってみたいなぁと思っていたら、気が付いたら2桁に届いてました。

もう1つのプライマリの筈のモユちゃんについてはどうも、イベントはほぼ行けたのですが、チャットが少々欠場気味でした。

奏ちゃんについては、少々本気になりそうな予感を感じたので、もう少し行きたかったかな。

もいもいについては、もう少しスケジュールを合わせる努力をするかな。

あいぴーについては、もう少し積極的に機会を作るかな。

ゆいにゃんについては、体調不良が重なり過ぎたかな。

後、今年の下半期はヲタ芸についての造詣が深まった6ヶ月でした。