Vo-Girl クリスマス

まず、家を出て横浜でスケッチブックを買う。

その後、電車で会場に着いたのが12時17分過ぎ。

最初に桃色少女の2人がチャイナで登場。

クリスマスの乾杯の挨拶の後、ライブになる。

最初の登場は久保亜沙香ちゃん。
実は見たのは、6月のjoining以来かな。

次はいのうえきよこちゃんの登場。
平和に聞いてました。

次は「高比良純」ちゃんの登場。
新曲を披露してましたが、あれはメッセージソングを突き抜けて、欲望ソングと言うのでは。(笑)

その後は、メドレー。
各々がクリスマスを連想する曲を歌ってました。

次は森田幸子ちゃんの登場。
各所から聞き及んでいたのですが、見るのは初めて。
しかし、選ぶ曲の渋い娘だな。

次はゆなちゃんの登場。
普通に聞いてました。

最後は鈴木まりえちゃんの登場。
妙に暴れていた様な・・・
後、國府田マリ子の「私が天使だったらいいのに」を歌ってたので、何気にエメラルドをやっていた様な(笑)

オリジナルでやったら、どうなるのだろう???

物販はいのうえきよこちゃんと「高比良純」ちゃんに行ってました。
それと、いのうえきよこちゃんの物販の時にここでは書けない事が・・・

後、出待ちを済ませて撤収しました。