東京女子流 3rd JAPAN TOUR 〜『約束』〜 追加公演@横浜BLITZ2日目

座席は2階H列25番。

今回がツアーの千秋楽でした。

今回はキッチリ音を感じて動きをキッチリ見れて、5人の姿※を感じて、コレこそ女子流のライブと言うのを非常に感じたな。

昨日は芽生様がダウンしてたので、心配だったんだけど、何とか成ってくれたか。

昨日芽生様がダウンしてから、今日芽生様の姿を観る迄生きた心地がしなかったからなぁ・・・

MCで修学旅行の話があったんですが、芽生様が東京慣れ故に案内係に成ってた話をしてました。

其れと、芽生様が妙に壊れてました。

其れと、リーダー様(笑)が、蕎麦の話をしてました。

彩乃が長崎に行った話をしてましたが、民泊の話をしてました。

其れと漁の話をしてました。

其れと彩乃がナマモノが苦手と言う事で、少々閉口気味でした。

友梨がハワイの話をしてましたが、佐竹さんに日焼けするなって注意が飛んでて、日焼けして帰って来て佐竹さんに怒られたみたいです。

今回のアンコールはキラリ☆

其れとアンコール後の告知を昨日芽生様がダウンしてた事情もあって、未夢がやってました。

其れにしても、兎に角無事に終わって呉れて本当に良かった。

終了後は急ぎもせず、整然と撤収しました。

※特に芽生様の照れ笑い