東京女子流 3rd JAPAN TOUR 〜『約束』〜 追加公演@横浜BLITZ by 1日目 座席は1階S列32番

座席は1階S列32番

1階の最後尾と言う事で、後ろを気にしないで良い状態でした。

その割には、不気味な位に4/20と似た違和感があったので、可笑しいと思ってたら、とんでもないオチがありました。

MCでひーすけが修学旅行の話をしてました。

やっぱり、オチがありましたが。(笑)

其れと、TDLの話をしてましたが、ひーすけのダメっぷりが炸裂してました。

後、リーダー様(笑)のテンションが可笑しかったな。

其れと総じてひーすけの日本語が非常に辿々しかったなぁ・・・

其れと芽生様がMCで消えてる事が多かったな。

理由は、後に成って理解しましたが。

後、MCで野球盤をやってました。(笑)

そんな感じで、MCでの時間稼ぎが異常に多かったので、何か可笑しいと思ってたら、運命の所で芽生様がステージ中にも関わらず消えてたから何かあったなと思ってたら、ヒマワリと星屑が終わった後に急に佐竹さんが出て来たので、その後に佐竹さんから布告があって、芽生様がドクターストップで病院行きに成ったみたいです。

其れで、急遽次に約束をやってアンコールが無しに成りました。

ライブ終了後に、告知担当の芽生様が戦線離脱してたので、佐竹さんが告知をしてました。

終了後は、急ぎもせず速やかに撤収しました。