Dream5リリースイベント@イトーヨーカドー安城店 by 1回目

丁度、時間が空いてたので行って来ました。

やっぱり、此所はステージパフォーマンスのクオリティは信頼が持てるな。

其れと、1996年〜1998年のaaaのゴールデンジェネレーションの中でも最高の能力を誇ると言って良い重本ことり此処にありって言うのを感じるな。

サイン会は1回目がランダム、2回目以降はメンバー選択だったので、2枚権利を確保。

1回目は優乃

いやぁ、会話が成立しないなぁ・・・

2回目はことり

ブラウンレンズのシューティングゴーグルを掛けて行ったんですが、最初に言われた事が「眼が見えないから、眼が合わせられない。」でした。

思わず、「何処の山本真凜だ。」と言い放ってましたが。

其れと、去年の8月にことりと撮った2ショットを見せたら、ことりに思い切り面が割れてたみたいでした。

という訳で、ことりにおもちゃにされてました。

終了後は笹島に向かいました。