GWの予定

4/27 イトーヨーカドー presents「Hop! Step! ダンス↑↑」ツアー Dream5 NEW SINGLE「Hop! Step! ダンス↑↑」発売決定記念イベント☆@イトーヨーカドー安城
4/27 東京女子流 3rd JAPAN TOUR 2013 〜『約束』〜@Zepp Nagoya
4/28 東京女子流 3rd JAPAN TOUR 2013 〜『約束』〜@Zepp Namba
4/29 Cheeky Parade「個別2ショット撮影会〜[アットマーク→@]驚く[一時停止→Parse]しちゃう〜」追加@avex本社ビル
5/6 Cheeky Parade アイドルグランプリ 〜汗と涙の数が明日への道〜@新宿BLAZE

現状で確定なのはコレだけです。

4/29に関しては、1つ組み込む事を考えてるライブがあるんだけど、チキパ2ショット会の後で回せるかなぁ???

5/1に関しては、予算が振り出せれば、Prizmmy☆を観に行っても良いんだが、チケット代が割りに合わない・・・

5/3に関しては、大阪くんだり迄行く予算が振り出せるか分からん。

5/4に関しては、チキパが出るライブがあるんだけど、時間が可笑しい上にチケット代が割りに合わないからなぁ・・・

5/5に関しては、渋谷に行くか亀有に行くか決めかねてる。

5/6に関しては、Zepp Tokyo9nineが回すのは事実上不可能何で、方針が確定しない。

と言う事で結構状況が確定しない状態です。