東京女子流 3rd JAPAN TOUR 2013 〜『約束』〜 @Zepp Tokyo

整理番号は934番。

席番が悪かったので、柵前が取れる1番後ろに陣取ってました。

其れと、中江さん(笑)が急性声帯炎で歌唱不能だったので、非常に違和感がありました。

その違和感が原因か?非常に集中力を欠いた状態に成ってました。

其れもあってか、異様な精神状態で観てました。

後、6/5リリースの運命のお披露目がありましたが、確かにコレはどファンクだわ。

基本的にファンクは好きだから良いけど。

今回の企画でアンコールに選ばれた曲はAttack Hyper Beat POP。

其れと、7/20、21にライブの告知がありました。

7/20は神戸国際会館、7/21は渋谷公会堂です。

そんな訳で名古屋以降を見ないと結論が出せないなぁ、こりゃ。

終了後はF1バーレーンGPの予選を見ようと思って急いで帰宅しましたが、東海道線のディレイの巻き添えを見事に食らいました。