HMVアイドル学園Presents 日本縦断アイドル乱舞2013@SHIBUYA-AX

整理番号はA642番。

トップはCheeky Parade。

セットリストは

チィキィファイター
MC
放課後カタルシス
Tactics
(共にショートVer.)
BUNBUN NINE9'
C.P.U!?(2回連続でVer.違い)
Cheeky dreamer

セットリストに読みを立てて、Cheeky dreamerでパワーブースターを遣る余力を残すつもりだったけど、久しぶりのovertureでハイペースにし過ぎたなぁ・・・

次はスマイレージ

スマ何ぞ見たのってほぼ11ヶ月振りだったよなぁ???

つんく歌唱ってこんなにアクセントにドスを効かせてたのか???

其れと、疲れてたのかMCで挨拶をする迄和田彩花が昔在籍してた小川紗季に見えた。

後、スマってフェス系ライブでの他所のヲタへの煽り釣りを初めて見たけど、あんなに酷かったのか。

次はベイビーレイズ

今回1番データ取りを遣りたかったのが此処。

客の戦闘技術の傾向はステップワンの客層に近いかも知れないなぁ???

グループの心象は決して悪くは無い。

只、Party Rocketsとは違う意味で決め手を欠くんだよなぁ・・・

次はでんぱ組.inc

此処は最初から水が合わない事が解ってるので、適当に眺めてました。

次は9nine

去年のTIFで偶然見た事で評価が変わってたんだけど、意外と水が合うかも知れない。

特に村田寛奈の動きを注力してたけど、元aaa※の特待生は伊達じゃ無いな。

楽曲も肌が合いそうだから、参入を考えてみるかなぁ???

この後にこのライブの特別企画「東京9nine流」

女子流の代表はリーダー様(笑)とひーすけ。

トリは東京女子流

セットリストは、

Rock you!
Sparkle
ヒマワリと星屑
W.M.A.D
ディスコード
ふたりきり
頑張って いつだって 信じてる
Attack Hyper Beat POP

一言で言うなら、次元が違い過ぎる。

トリじゃ無かったら、他が観れなく成ってた、アレは。

其れにしても、頑張って いつだって 信じてる→Attack Hyper Beat POPのコンボは身体がヤバかった。

と言う訳で、女子流ライブでの凄過ぎて感想が淡白に成る状態に成ってました。

終了後は、娘。チェキ会に行ってた面々と渋谷のサイゼリヤに行ってました。

エイベックス・アーティスト・アカデミー