Cheeky Parade握手会@HMV栄

数日前に予定情報を掴んだので参戦。

今回は全員で1つのレーン。

手持ちの権利は3枚。

握手会の順番は、優那→亜紗美→莉乃→友梨耶→世蘭→真凜→日菜→百花→真梨耶の順番。

今回は真凜にネタを仕掛ける意図でミラーレンズのゴーグルを使ってみたけど、当の真凜よりも他の人間の方が反応してた気が・・・

其れと今回は全員だったから、普段よりも慣れの無さ(notアメリカ航空宇宙局)がこっちにあって、出席確認状態だったなぁ・・・

優那の3回目に真凜のネタの子細を聞かれました。

亜紗美には、名古屋で道に迷ったとか色々と言われました。

其れと莉乃に3回分で色々と子細を聞かれました。

鈴木姉が、

1回目:F1マレーシアGPを観てた事を言ったら、着ていたメルセデスAMGペトロナス・フォーミュラワン・チームのチームシャツに納得する。

2回目:真凜のネタ用のミラーレンズのゴーグルを掛けようとする。

3回目:真凜みたいな事をヤってたなぁ・・・

世蘭には、真凜のネタの仕込みに反応されました。

真凜には、

1回目:黄色は持ってるの?

2回目:眼が見えへん。

3回目:黄色の方が良い。

日菜が相変わらず、黒いレンズのゴーグルで鏡にしてました。

百花はモンスターエナジーを見て相変わらず拗ねてました。

鈴木妹には、

1回目:モンスターエナジーを取り上げられて振られる。

2回目:真凜のネタの話をする必要が出たので、説明したら、「君(notライコネン)、面白いね。」と言われる。

3回目:明日の事について聞かれる。

握手会終了後に、ちょっとしたオマケがありました。

終了後は雨の予報が出てたので、大慌てで撤収しました。