3/31の新宿BLAZEのチキパライブのVol.1の対戦相手

Cheeky Parade アイドルグランプリ 〜大人の事情なんて不必要!?グループ対抗頂上決戦!〜(3/31)
http://www.cheekyparade.jp/event/20130331.html
http://ameblo.jp/cheekyparade/entry-11476689479.html

アップアップガールズ(仮)アフィリア・サーガとParty Rocketsか・・・

Party Rocketsは来て欲しいと思ってたし、去年のチキパB♭3本勝負の時のB♭のメンバーの一部が現在のパティロケのメンバーだからあり得なくは無い。

アフィリア・サーガに関してはこっちの生存権が侵害されない限りはそ知らぬ顔を決め込めば良い。

それにしても、UUGは勘弁してくれ・・・

只でさえ、あそこのヲタの主戦力はハロヲタなんだし、ハロヲタavexを忌み嫌ってる上に、ハロヲタの傲慢さと尊大さに散々辟易させられて、追放同然にハロから出て行った立場としてはこっちとしては事と次第では戦争を遣る覚悟も必要だな。