今日

Cheeky Paradeが結成されて丁度1年に成ります。

去年の2/19は大和撫子温泉オフ会の2日目で新潟からの帰途でその日にあったiDOL Street ストリート生ライブで結成発表があった話を聞いて、東京に戻って来た段階で16時過ぎだったので、当日券が入手出来れば2回目の時間に間に合うと言う事で宴会の誘いを丁重にお断りして渋谷に突撃しました。

ギリギリ時間が間に合って、中に入って、結成発表の後にCheeky dreamerを聞いた時にコレだったら参入しても良いかなぁ?と思って、手が空いてる状況で通い始めました。

最初に考えてた3人は、真凜、鈴木妹、世蘭だったんですが、直後に下北FMの中継で見た時に鈴木姉が加わって、この中の誰かに為るかなって状況でしたが、只、推しは慎重に決めようと言う事で、ライブと握手会を複数回経験する迄は決めないで置こうと言うスタンスでヤってたんですが、握手会を経験する迄に結成から3箇月掛かってしまったので、その前にライブは複数回経験済みで且つ4/15のスパガ握手会の時にビラ配りをしてたので、その時点で鈴木妹から私の所に来いオーラを出し捲りの状態だったのですが、其れでも慎重に成ってる状況でした。

5/20に握手会を初めて経験したんですが、その時に莉乃と亜紗美の評価が格段に上がったので益々推し決めが難しく為りました。

7/1の握手会でも鈴木姉妹か莉乃かなぁ?とは思って来たけど、未だ決まらない状態で、7/21のスパガ個別握手会に駆り出された時に鈴木妹に「誰にするの?」って聞かれて君にするか?君のお姉さんにするか?はたまたって言ったら、私にって言われたのと、8/4のTIFの握手会で日菜に「あなたの1推しって真梨耶でしょ?」って言われて観念しました。

その後は、鈴木姉妹にオモチャ?にされつつ、莉乃のお母さん力に救われつつ、時折真凜と百花のご機嫌取りを考えつつ、優那に微妙に邪見にされつつ、亜紗美と日菜に弄ばれつつ、世蘭と噛み合わない遣り取りをしながら、色々と楽しい事に成っております。(笑)