金銭を出してストレスを溜める

話は昨日の夕方に遡るんですが、仕事終了後に職場で健康に関するブリーフィングがあったんですが、其の時に精神の健康に趣味の有益性を問う内容があったんですが、其の時に「趣味の場合は金銭を出してストレスを溜める。」状態のリスクを全く説明しなかったので、つい「金銭を出してストレスを溜めるリスクは考えないんですか???」と言いそうに成りましたが、流石に説明が厄介且つややこしく成る上に自分がアイドルヲタをヤってる事をバラしてしまうリスクがあったので、すんでの所で止まりました。(笑)

まぁ、有り体に言ってヲレがアイドルヲタと言っても48系の人間でもハロヲタでもモノノフでも無い以上、様に成らな過ぎる。

幾ら、avexを戦場とは言え。

そんな冗談は置いといて、職場でアイドルヲタがばれたらハッキリ言って洒落にも成らん。