東京女子流 LIVE*050「2013年明けまして初定期LIVE!」@Zepp DiverCity

座席は1階B列27番。

と言う事で今年初の女子流ライブでした。

いやぁ、近いから芽生様の照れ笑いが堪らねぇわ。(笑)

そう言う意味では近いのが少々考え物な部分がありました。

MCでひーすけが仙台城伊達政宗像の話で可笑しな事を言ってました。

まさか、又江南スタイルを聴くとは思わなんだ。

余興としては面白いけど。

終了後のアルバム予約タッチ会で黒のレンズのスポーツゴーグルを掛けて行ったら、何故か妙な顔をされたなぁ。

5人共そこそこ見慣れてる筈なんだが???

終了後は、パレットタウンに行ってました。